突然7ORDERさんにハマった話

 

 

 

今回はタイトルの通りほんっとに突然7ORDERさんに、ハマった話を書こうと思います。

 

 

初めて見たのはYouTubeの長妻さんのお誕生日サプライズの動画で、関連動画にあがってきてたから、見てみた。みたいな感じ。

めちゃくちゃ面白くて、見終わってすぐチャンネル登録して、サプライズ動画見た後も、色々ランダムでサムネが面白そうなものから見ていって、どれもメッッッチャ面白くて、声出してゲラゲラ笑った。(イヤホンガンガン即興芝居と安井さんのお誕生日サプライズの回、人狼の回は何度も見ちゃう)

 

私はずっと関ジャニ∞のオタクをしていて、最近は関ジュも応援させてもらってて、笑いのセンスがピカイチなのと、地元の兄ちゃん、近所の子感と、みんなが仲間で家族で兄弟で、ライバルな関係がめっちゃ大好きなんやけど、それに似た感じがした。

 

 

7ORDERさん全体の第一印象は、めっちゃおもろいイケメンたち。阿部顕嵐さんは地元の親友が好きやったから、阿部顕嵐さんがおる!!!って感じで、この時はまだこの人がいいな〜とかあんまりなくて、ほんまにおもろい人らやな〜くらい。

 

その後、Make it trueのダンス動画を見て、ヤッッッバイ!!!!!!!!!と思ったのが、森田美勇人さん。

私は小1から20歳くらいまでダンスを習ってて、今でも弟のコンテストの応援に行ったりして、バッッチバチの生のストリートダンスを感じてるんやけど、その感じに似てた。

ゾクゾクした。ワクワクした。ひっっさしぶりに、心臓がギュン!!!ってした。

 

音の拾い方がえげつない!!めっちゃ好きな踊り方!!フロア入ったときの手つく瞬間も、あえてめちゃくちゃためて音とったりするのも、ェェエエエエェェエ!!そこ取ります?!その音取ります?!!天才!!!!っていう音の取り方も、踊ってる森田美勇人さん全部が心臓に刺さった。

この人、ダンス本気で好きで、音楽と遊んでるみたいに踊る人や…って思った。

高身長で手脚長いのに、音に完璧なアプローチくれるし、無駄がないし、めちゃくちゃ綺麗。

 

この瞬間、森田美勇人さんがめっちゃ好き!と思った。(森田美勇人さんカエルお腹に乗せられて、ギャーギャー叫んでた人やった)(かわいい)

 

これは、本格的にハマりそうやな〜と思ったので、7ORDERさんが好きと言っていた仲良くしてくれてるAぇ! groupの正門担に、最近見始めた〜!と報告したら、バンドしてるから好きになる要素しかないよ?!!と教えてもらって、うそ…まじ?バンドも出来んの…と思って色々探してみたら、めちゃくちゃバンドしてた。(語彙力2点)

 

私の愛してやまないエイトの曲もしてて、びっくりした。めちゃくちゃ上手かった。レベル高すぎる、ほぼ本人。控えめに言ってもこんなに出来るの凄すぎる、最高すぎる。

 

まだまだ知ったばっかりで、見てない映像や雑誌とかたくさんあるし、むかしのことはなんにも知らないけど、もっと知りたい!!好きになりたい!!と思ったので、勉強します!

 

このまえ、発売したばっかりだったGIRLS CONTINUEを買って、YouTube見てても感じてた個性×7!っていうのと、パフォーマンスする事がほんっっまに好きで、このメンバーでおることが幸せで、7ORDERさんから溢れた幸せで、ファンの方たちも幸せになってるんやな〜と思った。めちゃくちゃ素敵な関係!!

 

写真集WE AREもAmazon限定版を予約して、昨日届いたので、じっくり見て、しっかり読みました。

 

7人でいることに意味があって、7人で幸せを届けることに意味がある。7人とファンの幸せがおなじ温度で、おなじ色やから、近く感じられるグループで、いろんな景色を見て、たくさんの色を乗せていくグループやな〜と思いました。

 

いまは『ひゃ〜〜〜!!!メッッッチャくちゃ最高で素敵なグループに出会ってしまった!しあわせだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』という気持ちです。

 

P.S.また、皆さんの第一印象のお話とか1人ずつ書けたらいいなぁとか、思っております。