佐野晶哉入所5周年おめでとうのおはなし

 

 

 

 

 

晶哉〜〜〜〜!入所5周年おめでとう!

 

 

 

 


私が晶哉におちたのは2019年3/8の春松竹

Fire Birdゴンドラで登場したAぇ! groupの端っこにおった男の子。

 

 

 

なんか直感で、あ……この子。って思ってから、ずっと目が離せん。

 

 

 

 

自分がまさか年下、しかも7つも下の子を推すなんて思ってもみんかったな

 

 

 

歌がうまくて、楽器も弾ける。作曲も編曲もできて、東京大阪の新幹線で一曲つくっちゃう。アクロもできて、周り見て笑いをつくれる。こんなできる子おる???

こんっっっな素敵な才能に溢れてるけど、笑うと赤ちゃんで、喋ると滑舌ちょいあまくて、ラ行弱くて、Aぇ担みんなに「まさやちゃん」って甘やかされて………

そら、お兄ちゃんたちからも「僕らからしたら可愛い可愛い末っ子です」って言われるよな、知れば知るほど赤ちゃんなんやもん。まじでこの島動画の概要欄バカほど好き。

 

 

はじめの頃は、ちょっと控えめで半歩引いたくらいからうんうんって、にこにこいい子に話聞いてる感じやったのに、今となっては『暴走少年』

いいポジション見つけててわらっちゃう

 

 

 

曲によって、声の雰囲気変える晶哉の歌い方が最高にすき。あっっまあまに歌ったり、色っぽく艶っぽく歌ったり、男らしく泥くさい歌い方したり。

メインで唯一無二の声ではないんやけど、ぜったいにメインボーカルダブルセンターのすえぴと正門くんに寄り添って歌える声。

 

 

 

1stコンでdesireを歌った時、いろんな意見があったのを見たけど、マイナスなこと言ってる人くさまさやのdesire聴いてないやん。こんな大切に歌ってくれる後輩おらんで、って思った。


やすばはお互いが絶対的存在で、音楽で繋がってて音楽で距離をとった運命共同体死ぬまで一緒の人たち。

desireは2人がもう歌わんって言うたやすばにとっても、eighterにとっても大切なたからものやったから、このタイミングで歌うってなってびっくりしたよなぁ。

(この話一生できるエイトの話はちょっと置いとこ)

 

 

 

忘れてもらえないの歌の大千穐楽で「成長が楽しみって言ってもらえた」って、めっちゃ嬉しそうに話してくれた晶哉の顔いまでもハッキリ思い出せる。

 

春松竹で晶哉におちて、高校の頃演劇鑑賞で見たライオンキングのヤングシンバが晶哉やった事に気づいて、忘れ歌で晶哉のポテンシャルに驚かされて、1stコンで前日お熱でお休みやったからって、かまってかまって〜!ってぎゅーしにいったり、ダンスあんま上手くないのを知ってかわいい!!!!!かわいい!かわいい!!!!!!!ってなって、知った始めの頃を思い出すとめちゃめちゃ成長してて、ばあや泣いちゃうわ………

 

 

 

 

受験するから休もうと思ってた晶哉に、正門くんとこじまが「今離れたらあかんやろ」って引き止めてくれたこと。

大倉が「進学する道をつくる」って言ってくれたこと。

やすくんが「繋いでいってくれ」ってdesireを繋げる歌にしたこと。ぜんぶが大切すぎる。

 

 

 

 


顔つきも、体型も、立ち振る舞いも、最近オトコになってきててちょっとくるしい。ずっと赤ちゃんでいて(  ・᷄-・᷅ )

うそ、ずるくてせこくて人たらしなオトコになってほしい。ずっと愛されて、目が離せん晶哉でいてほしい。

 

 

ステージの上で、楽しそうにしあわせそうに歌って踊る晶哉がすき!

バンドの時、いちばん後ろでみんなのことしあわせそうに見て、おっきい口あけて笑って、ドラムぶち叩く晶哉がすき!

話すと舌足らずで、ぽてぽてなる喋り方がすき!

晶哉の犬歯がめちゃくちゃすき!

親指の関節も、くるぶしの骨も、一重の目も涙袋もだいすき!(だんだん気持ち悪くなってきてます)

 

もーーーーあげたらキリないくらいすき!

 

 

Aぇ! groupほんまにすき。ゲキ重く愛しちゃう。

 


ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう!

入所5周年おめでとう!

 


Aぇ! groupのこれからが煌めきますように。

だいすきなお兄ちゃんたちと、だいすきな音楽でいっぱいのアイドル人生になりますように。

いちばん綺麗なだいすきな景色が見れますように。

 

Agrou絶対6人でデビューしような