2022.03/13 🟢お誕生日おめでとう🟢

 

 

 

 

晶哉20才のお誕生日おめでとう!

 


今日はとってもめでたいAぇ日なのでゲキ重い思いの丈を残しておきます

 


初めて見たのは、2019.03/08 春松竹

Aぇ! groupでパフォーマンスしてるのが楽しいです!!ここで歌って踊ってるのが楽しいんです!!って表情で、Fire birdを披露してておちた

 


つぎに見たのは、2019.12/03 Aぇ! group初単独

この日の前日熱でおやすみしてたんやけど回復して戻ってきてくれて、会いたかったです!すきです!ってメンバー(特にすえぴ)に、しっぽぶん回してひっついていってるのを見て、初めてかわいいなあって思った

 

 

 

それまでずっとわんこみたいでかあいいなぁ〜〜としか思ってなかった晶哉のことを凄い…って思ったのは、舞台「忘れてもらえないの歌」

だいすきなやすくんと同じ舞台に出るなんて、そんな奇跡すぐ起こる?何回思い出しても、福原さんのあの世界で、最年少でいろんな役を生きた晶哉がかっこいい、誇らしい。

《飛び切り不幸な愛の物語》福原さんの世界観がわたしはだいすきで、その世界で晶哉が生きるんかと思うと楽しみで楽しみで仕方なかった!

幕が開いたら、晶哉はいろんな役を生きてて、セリフがないときはどんな表情でこの世界を生きてるんやろうって気になって、ずっと目が離せんかった

 

 

 

 

 

 

 


晶哉は器用でなんでもできるから色んなことに挑戦して、色んな武器を持ってください、唯一無二の存在になって、つよくなってください

 


なんてことは言いません

 


いっぱいいっぱいにならん程度に晶哉だけの強い武器を持ってください

ってわたしが思ってても、できひんことも出来るようになるまで頑張るんやろうし、楽しんで自分の武器を増やしていくんやろうなぁ

「むずかしいです」って言ってる顔が楽しそうなんやもん、まだまだいろんな武器持つよな

 


でも持ちすぎて重くなって、しんどくなってつらくなったら、お兄ちゃんたちに甘えてください

いちばんの味方です、誰よりも近くにいてくれてあったかくしてくれます

 


ならんと思うけど、がんばれないってなったら今まで見てきたみどりのペンラを思い出してね

たくさんのみどりの光が晶哉を照らしてくれてます

 


Aぇ! groupが結成されてから3年間、ライブに入るたんびにみどりのペンラが増えていってるのを見て、ちょっと寂しさ覚えてうにうにしてまうときもあるけど、私が結成時から応援してるって証拠ってことで、うにうにし続けるわな!!(最低な開き直り)

Aぇを好きになって、晶哉のことだいすきで佐野担で、Aぇのおたくでおれてしあわせです

 


ずるい顔もできるようになってて、愛おしいです

 


出会ったときからほんまにずっとかわいくてかわいくて仕方ない!!ずっとめっためたのでろでろに甘やかしたい!

 


出会ったころは高校生で、たのしい!Aぇ! groupでこのステージで歌って踊るのがたのしい!!ドラムたのしい!!って顔でパフォーマンスしてたのに、もうはたち

たった3年でぐんぐんオトナの顔になっていろんな表情で楽しませてくれて、ばあや感激です

 


よちこは相変わらずちょっとブスやけどいつまでもそのクオリティでいてほしいし、ドラムぶち叩く晶哉は大きいくちあけて楽しそうにしててほしい、お兄ちゃんたちに甘やかされてる晶哉がだいすきです

 


《最年少で最多才》よこちゃんに言ってもらったこのことばだいすきです

 


晶哉らしくとは言わんから、まっすぐたかく駆け上がってね、どんな晶哉もだいすきです!

 


改めて、20歳の誕生日おめでとう!!!!!!