2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年、コロナと私とめちゃくちゃおたく

コロナが大流行しまして、あらゆる現場がなくなって推しにはもちろん、だいすきなオタクたちとも会いにくい環境になった今年の総括。 1月 なにわちゃん城ホ、関ジュあけおめ 1月3日 なにわちゃんアオハル@城ホ アリーナ通路横引き当てた自名義大活躍の日! …

森田美勇人さんのダンスに恋した話

今年の8月に7ORDERさんを知ったドドドドド新規です。突然7ORDERさんにハマった話 - 君を思い出さないそんな夜はいらない まず、 森田さん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! 7ORDERさん、アルバム UNORDER DVD&Blu-ray発売決定!そして、日本…

Aぇ! group佐野晶哉を甘やかして育てたい話。

私が晶哉を見つけたのは、2019年の春松竹。 Fire birdでゴンドラ登場したAぇ! groupの端っこにおった男の子。 なんか直感で、あ…この子!って思った。 舞台に立ってるのが楽しくて、大好きなAぇのお兄ちゃんたちと一緒なのが嬉しいんやろうな、って伝わるパ…

なにわ男子大橋和也にキラキラを見た話

初めて大橋のことを知ったのは2018年くらすます。 それまでほんっまに何にも知らなくて、大倉が載せ始めてくれてから、関ジュのことを知って、その年の11月、関ジャニ∞のGR8EST追加公演の日に初めてなにわ男子を生で見たんかな? 『緑の子が好き』 京セラど…

やすばのdesire

まずはじめに、私はゲキ重いやすばの亡霊です。ずっと2人が大切でだいすき。世界一大好きなコンビ。やすばを超える2人は絶対あらわれへん。ってくらいやすばが大好き。 やすばのdesireをくさまさやが歌ったときに個人的に思ったことやねんけど、歌はだれかが…

7ORDERさんの第一印象

ひとつ前の記事に書いたとおり、第一印象と今の印象を1人ずつ書いていこうかな、と思います。 安井さん 第一印象:かわいいくまちゃんみたいな人 今の印象:進む場所を見つけて、導く人 見た目の可愛さと喋り方だったり、声の柔らかさから、姫ポジなんかな〜…

突然7ORDERさんにハマった話

今回はタイトルの通りほんっとに突然7ORDERさんに、ハマった話を書こうと思います。 初めて見たのはYouTubeの長妻さんのお誕生日サプライズの動画で、関連動画にあがってきてたから、見てみた。みたいな感じ。 めちゃくちゃ面白くて、見終わってすぐチャンネ…

関ジャニ∞ライブツアー 十五祭

完走しました、十五祭。 15周年おめでとう!!!!! 去年の不安なんて軽々とぶっ飛ばしてくれたライブやったなぁ、安心して見てた。笑いも取れて、音楽も、メンバーのことも、スタッフさんも、エイターのことも、すべてのことを愛してくれるだいすきな関ジ…