7ORDERさんの第一印象

 

 

 

ひとつ前の記事に書いたとおり、第一印象と今の印象を1人ずつ書いていこうかな、と思います。

 

 

 

安井さん

第一印象:かわいいくまちゃんみたいな人🧸💕

今の印象:進む場所を見つけて、導く人

見た目の可愛さと喋り方だったり、声の柔らかさから、姫ポジなんかな〜と思ってたら、最年長!!?メンカラピンクの方がセンターなの珍しく感じる(Jでは赤か青?)けど、安井さんやからすごい安定して、めっちゃ華やかになってる感じがしております。

 

真田さん

第一印象:ぱぱ!

今の印象:アツく見守る縁の下の力持ち

お父さんというより、ぱぱみたいな方やな〜という印象。メンカラ赤と知って、確かに!と思った!内側にアツいものをずっとぐつぐつしてる方なんやろうな〜という感じがしてます。かっこいい。

 

諸星さん

第一印象:面白い近所のお兄ちゃん

今の印象:空気と雰囲気をあったかくする人

見た目はちょっとイケてる兄ちゃん感があるけど、すんんんごい親しみやすそう!という印象と、サックス吹けるかっこよさ!おったまげました。諸星さんがいるから、7人で集まったときのあったかさが生まれてるんじゃないかな〜と。。。

 

森田さん

第一印象:身長高くて、声特徴的やな〜

今の印象:最高

ダンス見て、心臓がギュン!!ってして、秒で落ちました。笑ったとき赤ちゃん。見れば見るほど、好きになる。知れば知るほど、好きになる。深くて、つよい方。好き。

 

萩谷さん

第一印象:かっこいい!!

今の印象:色んな視点から見てくれるスナイパーみたいな人

初めて見た動画が長妻さんのお誕生日サプライズ動画なんやけど、遅刻してた(笑)かっこいいな〜かわいいな〜と思った!知っていく内に、色んな趣味があって、どれもほんとに好きでしてるからこそ、色んな見方ができて、そこで吸収したものを的確にグループに還元できる方なのかな〜と思ってます。

 

阿部顕嵐さん

第一印象:阿部顕嵐さん!

今の印象:真っ直ぐ真っ直ぐ嘘のない進み方をする人

地元の親友がずっと好きやったこともあり、お顔とお名前を唯一知ってた方。歌もダンスもぜんぶ、ずっと100を出せる人。自分の持ってる力を惜しみなく全力で使い果たせるような、真田さんとはまた違った秘めたアツさを持ってる方なのかな〜と思ってます。

 

長妻さん

第一印象:おおきいわんちゃん🐶!

今の印象:進む道を照らす人

なんか見たことあるような気がせんでもない…と思って、仲良し正門担に聞いてみたら、5→9の渋谷王子!!あのまま最高の成長を遂げてた…。人懐っこくて、喋り方も雰囲気も、誰もがみんなかわいい〜〜ってなっちゃうような力を持ってる人。真っ直ぐで、素直で、愛される人。頼もしい最年少というのが最高に好き!(エイトも頼もしい最年少大倉さん)

 

 

という感じです。

偉そうな感じになってへんかな…と不安ですが、第一印象と今の印象です。

 

個性がバラバラで、それぞれがキラキラ輝いて、乱反射して周りを明るくしていく7ORDERさんめちゃくちゃ素敵!!!!!!!

 

日に日に好きになる!!!!!!!

 

 

 

P.S.ダンスしてる弟に、これ見てみて〜ってMake it true送ったら、見たことあるって返ってきてびっくらこきました。