2020年、コロナと私とめちゃくちゃおたく

コロナが大流行しまして、あらゆる現場がなくなって推しにはもちろん、だいすきなオタクたちとも会いにくい環境になった今年の総括。

 

 

1月 なにわちゃん城ホ、関ジュあけおめ

1月3日 なにわちゃんアオハル@城ホ

アリーナ通路横引き当てた自名義大活躍の日!

セトリも見てたし、大倉が関西の歌はせん(ニュアンス)言うてたのに、イツマイのイントロ流れて「うぎゃぁぁあああん!!!!!」言うた(大迷惑)(ちなみにバクステ付近)(大倉ごめん)

1月12日 関ジュあけおめ@京セラ

キミアト「ぼくが晶哉だわん🐶💚」大優勝!

 

2月 WANIMAカミナッチャ、すばるくん二歳

2月5日 WANIMAカミナッチャ@城ホ

ケンタが「始まるんじゃない!!始めるんだぜ!!!!」からの『ここに』で爆上がり

2月17日 渋谷すばる 二歳@名古屋

人生最大の失恋した4月から2年、最後に会ってから892日ぶりの渋谷すばる

ひょこひょこ歩いて来たシルエットを見て、あーすばるくんやぁ、、生きてた、、、って思った。歌い出したら、大好きやったすばるくんはいてなくて、渋谷すばるがいてた。悲しくて寂しくて辛かったけど、すばるくんがしたかった音楽を、イキイキのびのび歌ってて、嬉しかった。

 

3,4,5,6月 魔のNO現場の4ヶ月

 

7月 ドリアイ

7月28日 DREAM IsLAND

記念すべき日。関西がみんな揃って一歩踏み出した日。

コロナで家から出れず、たくさんの現場が中止や延期になってだいすきな人たちに会えなくなってたとこに、お祭りぶっ込んでくる関西ジャニーズ。天才すぎよ。

夢のような時間で、めちゃめちゃ楽しかった!

 

8月 関西ジャニーズ配信月間

7ORDERさんにどハマり、爆速でおちる(2020年いちばんの出来事)

8月1日 WEST配信

8月8日 エイト配信

8月11,12日 Aぇ! りとる配信

8月12日 せぶんめん配信

8月19日 なにわ配信

8月24,25日 Aぇ! 配信

8月まじで配信祭りだったな…そのおかげで退屈せんかったし、家も悪くないなあ!と思えた( ˘ω˘ )

 

そんで私はこの8月に7ORDERさんにどハマりして、ものすごい速度で森田さんにおちました。

森田美勇人のダンスに恋をした2020年夏です。夏の森田さんちょ〜〜〜かっけぇから!!!夏の森田さんは恋の始まりだから!(知らんがな)

森田さんのダンス世界一!宇宙一!銀河一!魅力的です、痺れます。踊った瞬間に森田美勇人の世界に引きずり込まれます。ドキドキ、ぞわぞわします。この感覚ほんまに気持ち良すぎてトリコです、たまらんです。

 

9月 Aぇ! Zepp

9月6日 Aぇ STARTING NOW@Zepp

ひっっっさしぶりの現場!!!声は出せないし、フェイスシールド付けなあかんかったけど、久しぶりのナマの現場は最高にしあわせで楽しかった!!!

 

10月 関ジュ担大運動会

10月31日 関ジュ担大運動会@万博記念公園

これは実質現場(?)

かわAぇなにわのオンナたちと、はしゃいで騒いで楽しい思い出つくった!ほぼ初対面やのにあんな楽しかったのさすが関西担すぎるな??よっ!担タレたち!!!

楽しい思い出をありがとう!!来年はBBQしようね!!!!!

 

11月 Aぇ! ドリパビ

こんなご時世なのにまたライブしてくれたAぇちゃんに感謝やし、めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうの気持ち!スーパーサンクス!ビッグラブ!!!!!!

 

12月 WEST配信

友達に誘われてお邪魔しました、ステージセットと映像がめちゃくちゃよかった…

 

 

 

 

コロナが大暴れして推しには会えんし、仲間たちにも会いづらいつまらん世界になったけど、そんな中でも出会ってくれて、仲良くしてくれてる各位まじでスーパーサンクスでございます。ビガラ!!!(Big Love)です。こんな私ですが、これからもよろしゅうしてください( •́⍛︎•̀  )

 

 

では、最後に私のだいすきなやすくんの言葉を借りて…

「1番とは言わんけど、何番目かに愛してください。」

来年もたのしく生きようね〜〜〜〜〜!!!!!