2024.0101







eighterでありAぇ担の私は、何回この悪夢を経験すればいいんやって正直思う。



あの動画を開いた瞬間に、あ…これは終わりのお知らせやってすぐに分かった。
すぐに分かったけど、慣れへんもんで何回文章読み返しても、動画を見ても理解できひんくて、ずっとなんで?の繰り返し。


あの日「永遠なんてない」って気付かされたのに、懲りずに6人に永遠を願った。
いつか終わるとしても、Aぇ! groupで夢を叶えて、おじいちゃんになって他の夢を見つけた時やと思ってた。
こんな早くなんて思いもせんかった。


理由も説明されず大晴の名前も出さず、5人でAぇ! groupやっていきます。って言われて、あーまたこの感覚味わうんかって、またかって思う自分が嫌になった。



自担に報われてほしい、〜〜にこんな顔させて許さないっていうツイートを見て、分からん事が多すぎて気持ちの置き場がないのは分かるけど、そこに着地させるのはちゃうんとちゃう?って思ったし、わたしは大晴の不器用ながらにつむぐ素直な言葉に何度も救われたから、大晴のことをなにか言う気持ちにはならんかった。



私は6人のAぇ! groupのことを好きになって、これまで追い続けてきた。
Aぇ! groupが今まで積み上げてきたものは間違いではないし、今まで6人と重ねてきた思い出も嘘ではない。
5人と1人になっても、Aぇ! groupのこと大晴のことを好きなのには変わらんし、応援する、離れへん。
これは意地でもある。



これから先、色んなタイミングで何度も大晴のこと思い出すと思う。思い出して悲しくなって、寂しくなる。
6人を知ってるから、6人でAぇ! groupやから、ずっと違和感を感じて、5人のAぇ! groupのことを応援すると思う。
それでいいと思う、紛れもなく6人と私たちでつくった思い出やし、大切な宝物のような4年間やから。
ずっとずっと6人を大切に想っていたい。





Aぇ! groupの、大晴のこれから進む未来が明るくありますように。明るく照らし合う関係でいようね。



"どんな雨の日もこいつがいれば快晴 大晴"
"みんなの心の涙を拭う ワイパー"