なにわ男子大橋和也にキラキラを見た話

 

 

 

初めて大橋のことを知ったのは2018年くらすます。

それまでほんっまに何にも知らなくて、大倉が載せ始めてくれてから、関ジュのことを知って、その年の11月、関ジャニ∞のGR8EST追加公演の日に初めてなにわ男子を生で見たんかな?

 

 

『緑の子が好き』

 

京セラど天井から見て、一瞬で思った。


 

『なにわ男子』のことは、大倉がたくさんくらすますで話してくれてたから知ってはいたけど、名前と顔の一致もしてなかったかな?

大吾とみっちーは色々ドラマに出てて、あ〜!この子!見たことある〜って感じやった。

 

当時はすばるくんが脱退して心にどでかい穴が空いたみたいな、いろんな瞬間にすばるくんを探してて、この体制のエイトを受け入れないと。崩れないように支えないと。って必死やったんやけど、そんな中で見つけたあの追加公演でのキラキラ。ほんまに忘れられへん。

 

バン!ってモニターにメンカラと名前映されて、ラキボ歌ったなにわ男子。

その中でも目を惹いた緑の子、大橋和也

ダンスがめちゃくちゃ上手い。

あんなに楽しそうに歌って踊ってるのに、ちゃんと音拾ってて、久しぶりに心臓ぎゅん!ってした。

京セラのド天井からでもわかる上手さ。

どこにいてても目で追ってしまう、目が追いかけてる。

ここでぶちかます!!!って気合いの入ったラキボ、めちゃくちゃかっこよかった。

 

大吾の「このステージで輝くよ、ラッキーボーイ」で、7人がパァァ!って輝いて見えた。

なにわのオタクだけで、京セラ埋めてこのキラキラの海見せてあげたいって思った。


公演が終わってから、エイト垢で「なにわ男子の緑の子ヤバかった!ダンスがめちゃくちゃ上手い!」ってツイートしたら、何百件もいいねがきて、「大橋和也くんです!よかったら、この動画見てください!」って、関ジュ初心者の私に優しく教えてくれた2人がいて、その2人のおかげで今わたしは大橋推してます。

ありがとう。

 

 

 

「おまえの歌は武器になる」

すばるくんの歌が大好きで、すばるくんの後ろでドラム叩くのが大好きやった大倉が大橋に言ったことば。ずっと大切にしていきたい。

 

 

 

知れば知るほど、かわいくて、愛されてて、頑張り屋さんで、かっこいい大橋。

大橋以上に刺さるダンスを踊ってくれるジャニーズはいません。これからもずっと音と遊んでるみたいに、踊り続けて、スーパーアイドルになってね。

また京セラで、なにわ男子だけのペンラで最高のキラキラの海見せるから、腐らず真っ直ぐ、心配せず前だけ見て駆け抜けてください。真っ直ぐな大橋がだいすきです。