関ジャニ∞ライブツアー 十五祭

 

完走しました、十五祭。

15周年おめでとう!!!!!

 

 

去年の不安なんて軽々とぶっ飛ばしてくれたライブやったなぁ、安心して見てた。笑いも取れて、音楽も、メンバーのことも、スタッフさんも、エイターのことも、すべてのことを愛してくれるだいすきな関ジャニ∞が詰まってた!!

 

 

何度も何度もエイトのみんなが「ここまで連れてきてくれてありがとう」って言うてくれてたけど、それは私たちのせりふで。今まで色んなことに挑戦して、ぶつかって、耐えて、堪えて、結果みんなで笑ってくれて、ほんまにありがとう。8人やったことも、7人で走ってきたことも、ぜんぶ関ジャニ∞とeighterとの大切な思い出。色んな思い出を一緒に重ねてくれてありがとう。

 

 

これからも泣くのも笑うのも、おっちゃんらと!eighterと一緒に!が、いい!

好きでおれてしあわせです、ありがとう。

私のありったけの愛を、アホで真っ直ぐで、最高で最強の関ジャニ∞っていうアイドルグループに。15→16

 

ずっと愛してます。