eighterがジュニアに興味を持った話

 

忘れないように、ここに書き留めておく。

 

 

正直ジュニアは興味なかった。他Gにも興味がなくて、エイトしか見てなかった。

いつでも真っ直ぐで、アホで、がむしゃらで、好きなことを好きなように楽しんで笑ってるおっちゃん達が誇らしくて、頼もしくて、だいすきやった。(今でもだいすきは止まらない現在進行形)

ある日突然雷が落ちた、11月18日GR8EST追加公演。京セラの2階スタンド後方で、もちろん野鳥の会。それやのに無意識に目が追いかけてる子がおった、なにわ男子の緑の子、大橋和也くん。

めちゃくちゃ好きな踊り方、音の拾い方やって、ずっと楽しそうに笑ってて、久しぶりにキラキラ見つけた!と思った。

 

すばるくんが、最後のジャニ勉のとき「関西のジャニーズいろんな才能を持った奴がたくさんいます」って言うてたのんを思い出した。

正直そのときは、すばるくんのおる関ジャニ∞しか興味ない!!他はええねん!後輩のことはいいから、すばるくんのこと聞かせて!!って思ったけど、そん時の自分全力でシバきたい。そーいうことやったんやね、すばるくん。やっぱりすばるくんの言う事は絶対やわ、って思った。

追加公演のあと緑の子がよかったー!ってツイートしたら、たくさんのRTやいいねがきて、ド新規の私にめちゃくちゃ優しく大橋くんのこと、なにわ男子のこと、関ジュのことを教えてくれて、あけおめ入れなかった私に団扇も譲っていただいた。こんな素敵なひとたちに愛されてる関ジュくんたちのことを更に知りたくなったし、好きになった。その節は本当にありがとうございました。

情報局に入って、幸運に恵まれて春松竹のチケットが当たった。追加公演のテンションで見つけた一時的な好きやったのかなと思ったけど、あの伝統的な松竹座で生で見たとき、やっぱり目で追ってた。

そんで欲張りなもんで、新しいキラキラも見つけてしまった。佐野晶哉くん、彼はいい!めちゃくちゃいい。なんか直感でキタと思った。

関西の家族みたいなあったかさが好きなんやと思う。貪欲でがむしゃらで、一生懸命で、楽しんでる。

大橋くんが、なにわ男子が、晶哉が、Aぇが、関ジュがキラキラする未来が楽しみ。

 

ここまでが関西のこと。

 

 

ここからは東京のこと。

顔も名前も、グループの名前も、ほんっまになにも知らなかった。突然、弟関連で知ることになった。弟がエキストラで少年たちに参加すると聞いて、誰おった?から始まり、検索、検索、局動画、YouTube…この流れ速かった。

待って、、、うるさい!おもろい!顔がいい!そうです、SixTONESです。一気にボケる喋る!わちゃわちゃ!からの見つけた京本大我。ソロでミセテクレしてて、完全にヤラれた。ヤバイ美しい超えた、儚い。

すぐにすと担の友達に「SixTONESヤバイ!」と連絡したら、「京本やろ?」とドンピシャで当てられてびっくりした(笑)

きょもの歌い方は、歌と、音と、音楽と、えっちしてるみたいで、めちゃくちゃ惹かれた。(わたし的すばるくんもこの感じ)歌わなあかんひとや、と思った。

 

 

 

ジュニアのことまだまだ知ったばっかりで、ド新規が感じた、思ったことをつらつら、たらたら並べただけなので、これは知ってて!などあれば教えてください、たくさん知りたいです。

 

これから先、彼らが思い描いたキラキラの景色が見れますように。いつか大っきいキラキラになったとき、一緒に思い出して、笑えますように。

 

最後に、『遅咲きは最強です、今に見てろ。クソッたれども。』すばるくんらしくて、だいすきな言葉。いっぱいパワー蓄えて、最強のキラキラが爆発しますように。

 

#ジャニーズ #ジャニーズJr. #関西ジャニーズJr. #関ジュ #なにわ男子 #Aぇ!group #SixTONES